直前ですが

コミティアですよね!

遅刻しちゃいますけど行きます。

めっちゃ薄いけどコピー誌作りました。

会場製本になるけど・・(´Д` )

 

目標は12時スタートです。

 

 

 

色々すみません(´Д` )

  • 2016.08.21 Sunday
  • -
  • 09:30
  • -
  • -

レジェンド

本日のゲームレジェンドはちゃんと行きますー
が、ちょっと遅れますー。
そして新刊は・・その・・すみません。
ざざつと作ったペーパーもどきがあるだけです。

会場でぐったりしてるかもしれませんが
よろしくです。
  • 2016.06.12 Sunday
  • -
  • 10:55
  • -
  • -

20160427

ここ一週間以上風邪っぴきでした。

で、グダグダしてたらまた締め切りギリギリになって「ひー」みたいな。
まだ咳が止まらず、お蔭様で腰と肋骨が痛いんだぜ!

まぁ、インフルじゃなかったからいいか・・・。
割と近くにインフルってたお方がいたのでもしや頂いてしまったかと。



なにはともあれ健康第一ですね。
とりあえず眠いので拍手の返信は明日〜
  • 2016.04.27 Wednesday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -

20160415

昨日はアレでした。

サイフ忘れて出かけたり。
どっかに傘忘れてきたり。

まぁ、いつもどおりです。




+++++++++++++++++++++++



12日はジャンボの発売日でございました。
今回も「大漁ガールズ」をよろしくお願いいたします!
まだまだゲストなので毎回ハラハラです(笑)。






しかし。。。

地震、怖いですね。。。

 
  • 2016.04.15 Friday
  • -
  • 13:59
  • -
  • -

20160411

ライオリ発売日でーす。

今回から戻ってまいりました
「先生ロックオン2nd」
よろしくお願いいたします!!


相変わらず描いてるこっちも恥ずかしい。
いい意味でね!






さ。

今日は超久々に友人とランチ&お買い物〜。
いやぁストレス解消解消♪
で、しばらく遠のいてたゲームレジェンドに申し込んできました。

なので次回の参加イベントは8月のティアじゃなくて6月のゲーレジェですね。
抽選に、漏れて、いなければ、ですがー。


明日は一日お片づけデーなのですよ。





↓↓続きで拍手返信↓↓

 
  • 2016.04.11 Monday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -

20160410

はじめまして、神堂と申します。ペコリー


とか言っちゃってもいいんじゃないかってぐらいご無沙汰してて
本当にもう、すみません&申し訳ない、そしてごめんなさい。







えー。


過ぎまくってますが改めまして、前回のコミティアは申し込み忘れて
すみません。そ、そしてなんと5月も逃してしまいました(汗)。
もぉ「すいません」以外の言葉が出ませぬ。

ヤッチャッター

先の話になってしまいますが八月頑張ります。
あ、ちなみに関西も綺麗に逃しました☆はぁ・・・('A`)





+++++++++++++++++++++++++





そんなこんなで。
放置している間にも色々ございまして。
まぁ、プライベートなことはさて置きお仕事の、こと。

2巻が出た後に再びゲストさせてもらったりしてたロックオンですが
このたび出戻りさせて頂くことになりますた。

このことは予め決まってたことでって言うのは嘘で、
「その可能性は無きにしも非ずだがなんとも言えない」的な感じだったので
自分的には実はもう完全に終わったものだと思っておりました(笑)。

なのでまさかまた描けるとは・・・。ヤッタネ!




連載中に描いてみたかった展開があったんだけど、うまい具合にできなかったー


っていうのを描いていきたいと思っておりますので。
奴らに繋がる導火線に火を付ける手をどうにか収めつつも
爆発することを願いながら温かい目で見てくださいませ。

ちなみに一回目はまた一からスタートなノリにしたかったので
わりと内容がデジャヴってるとは思いますがご容赦ー。
あ、あといつだったか何だったかの予告で
同棲云々ってのがあったかと思いますが
その展開は初っ端からじゃないので
「話が違う!」と、JAROったりしないようお願い申し上げますねー。











もいっちょのお仕事バナシ。

何の予告(ワタクシからの)もなしにジャンボでふわっと新作始まりました。
言えよ!って感じですよね。
私が良くやる「思いつかないから担当さんにタイトル付けてもらった系」ですが
テーマとしてかねてから描いてみたかったモノなので非常に楽しいです。


とはいえまだまだゲスト扱いなので、まず目指すは連載化ァッ!
もう恥を偲んで訴えちゃうですよ。
心の底からアンケート、よろしくお願い致します・・・!!!
打ち切りはいやだー。ヤダヨーヽ(;´Д`)ノ





あ。
そうそう。

打ち切りで思い出しましたが(ヤな連想。笑)
お隣さんゲーム、WEBで続き描くとか何とか言っておいてそのままですね。
や。ちゃんと描きますよ。描きたいですもの。
むしろ「続き描きます!」って発言したこと覚えてる方・・・おります?
さらに言うなら待ってる方っているのだろうか(汗)。

まぁなんにせよ描くつもりなので。
これを読んでしまったアナタはもう強制的にお付き合い決定です。




おとゲの再開もそうですが、そのうちまたピクシブのリク企画とか
やりたいなーなんて思ったりなんかしてやがるので
そんな私の様々な行動にお付き合い頂けたらウレシっす。




と、言うわけで。しばらくしばらく放置しておりましたが。




今後ともどぞ!よろしく!!お願いいたします!!!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++





PS:


放置しっぱなし中に拍手やメールフォームからコメント送って下さった方々、
本当にありがとうございました!
余裕がなくて返信も出来ず、時間もかなりたってしまったので
今ココでまとめてのお礼になってしまって申し訳ないのですが
今日から頂いた分はまだ以前のようにきちんと返信させて頂きますので
また何かございましたら一言二言でもお声をかけて頂けたら嬉しいです。

ちなみに質問系のコメントには後日返信させて頂こうと思います。
時間がたってるので「え、何の話?」ってなるかも知れませんが
よろしくですー。




ではでは。


 
  • 2016.04.10 Sunday
  • -
  • 20:54
  • -
  • -


ぴくしぶ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM